冷蔵庫☆リメイク

リメイク冷蔵庫さん
リメイク冷蔵庫さん

1人暮らしも長くなってくると電化製品にも年期が入ってきます・・・。

そろそろ新しい冷蔵庫が・・・大きくて冷凍庫が下にあるのがほしいな・・・(・。・)

 

でも、そんな余裕ないし・・・・(-。-)

 

シミッコこと私は、電気屋さんや家具屋には、用がなくてもチョコチョコ行きますww見てまわるのが好きなんです(^^)v想像すると楽しい♪♪♪妄想が・・・・(^^)怪しくありませんょ(汗)

 

最近の冷蔵庫は素晴らしぃ!!!!デザインも機能もいいですねぇ☆☆☆

羨ましくて、マスマスほしくなってしまいましたが・・・ww

 

でも、我慢我慢o(>。<)o

 

ここは、まだまだ使える冷蔵庫さんに頑張っていただかねばo(^^)o

とはいえ。。。ちょっと長年つれそってきた冷蔵庫さんにも飽きてきたので、扉部分をリメイクしてみちゃいました♪♪

お気に入りの布が足りなかったので、ちょっと手芸さんに足を運んで、布とボタンを購入して、家にあったタイルやらを使って。。。。。セコセコと。。。。

暑い。。。。(-。- ;)やりながら汗がタラタラ。。。。

まだちょと未完成ですが、なんとか完成まじかww

レトロな感じが好きなんですけど、なかなか気に入った布がなくて、お気に入りの布に合うのがこの果物、小さなイチゴ(見えにくいですが)のレトロ感がフィットしたので作成してみました(^^)

 

床が白くてアンティークな部屋だったらバッチリなのに・・・

どんどん妄想は膨らむばかりですww

 

なんて、1人でブツブツ思うのでした(^^)v