梅雨。。。(’□’ )!!!!

今日は、雨がシトシト・・・・シトシト・・・・

続きますねぇ。。。(--)。。。梅雨の時期にそろそろ突入するのでしょうか・・・?

 

雨が嫌いなわけではないのですが、この時期は、あまり好きではありません(v.v)

 

理由は、たくさんありますが・・・(笑)

フローリングがベタベタするのも、洗濯物が乾かないのも、カビカビさんも・・・

なんて、夏が好きな人には怒られてしまいますね☆☆ ゴメンナサイ(><) 

 

1番嫌いな理由は・・・・・・です!!!

どうしていいのか・・・・・まったくわかりません!!!!!!!!!!!!

部屋に帰り着くまでまでに日々、駐車場、エントランス、玄関扉まで怪しい人となり

周りを見渡しながら歩く日々。。。

今年の夏も長いですよねぇ・・・・はぁ・・・・

 

だ、誰か助けてください・・・・・(--)(涙)←本泣き状態です(笑)

 

 

 

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    花花マロンちゃん (水曜日, 03 6月 2009 16:17)

    雨ですね・・・私も嫌いです!!
    雨の日は髪型も決まらないし、メイクののりも悪いような・・・

    何か雨の日でもバッチリ決まるセット剤たかないですかね~
    あったら教えて下さい!

  • #2

    balance0727 (水曜日, 03 6月 2009 16:28)

    シミッコです^^ 
    コメどぅもです(^^)/
    確かに髪型、決まりませんよねぇ~(vv)
    そんな時には、クリーム系のワックスがお薦めかもしれません☆
    キープ力があると辛い梅雨の髪型も長持ちしますからね(^^)
    ポイントストレートもお薦めですょう!!