KHU☆KAN 空間 

月曜日は休日☆晴天☆

となると、お出かけ日和ですねぇ~~(^^)

 

昨日は、友達とドライブをしつつ・・・・

天草まで足をのばしてみました=^・v・^=

 

久々の海沿いを走ると風が気持ちいい~~~♪♪♪

1号橋を渡って少し行くと、

 

KHU☆KAN 空間

 

という素敵なcafeを発見(o^o^o)

海の見える素敵なアジアン雑貨の置いてあるお店です☆☆☆

 

ちょっとおやつを・・・・・パシャリ(^~^ )美味~~~♪♪♪♪♪

ガールズトークを海を眺めつつ。。。。。..

そんなゆったりした休日でしたww

 

とっても素敵で美味しいcafeだったので1度、皆様も足を運んでみてはいかがでしょ?

↓↓↓↓

熊本県上天草市大矢野町登立3998-1

    (1号橋を渡って真っ直ぐ行くと、右手にデイリーが見えるのでその敷地内です)

    (斜め手前には・・・怪しい?招き猫のcafeもありましたょ!!!!)