のんびりDay

月曜日の休日。

雨日和の為、お家でのんびりしておりました(-。-)

ザァザァ・・・・・やみませんねぇ・・・・ハァ・・・・・

 

そんな休日、我が家の犬達も、のんびり・まったりdayな時間を

過ごしておりました♪♪♪

8ヶ月のCiel(白黒ブチの皆に牛と言われてます(><))はNoaのことが大好きで、

側から離れません。。。。(私よりもNoaのことが好きですww)

 

・・・・・別のヅラ写真は、かなり前に、カツラをかぶせて遊んでしてみました(>v<)

面白いかなぁ。。。。と。。。フッと思いまして。。。。

 

かなり秋葉系のお顔立ちになりましたww

けっこう遅い時間に遊んでしまったので。。。。。

2枚目の写真は。。。。。眠くて仕方なくなってしまったのですww

 

元気がない時に、この写真を見るとおもわず、笑ってしまいます♪♪♪

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひまわり (水曜日, 01 7月 2009 17:18)

    スタッフブログ見てビックリ!!( ; ロ)゚ ゚
    bigひまわり飾ってくれて(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*です。

    さすが美容師シミッコさんの愛犬!
    カツラ、めっちゃ似合ってますよ。
    うちの愛犬もお願いしようかな( ´^,_」^)ぷ♪

    PS*Cielの顔が夢に出てきそう・・・( *´艸`)クスクス

  • #2

    balance0727 (金曜日, 03 7月 2009 10:04)

    ★ひまわりsan
    シミッコです(^^)/ コメありがとぅございますm(vv)m
    元気パワーをもらってお部屋もあかるくなりました♪♪

    なかなか笑える写真に仕上がってるでしょ(笑)ww
    以外にカツラもナイスで♪
    次はマユ写真でものせようかと。。。。ww