はじめまして♪

 

毎日雨です・・・しかもドシャブリの雨・・・

 

今日はシミッコに変わってbalanceもう一人の女性スタッフーーーッツ!!!

「サカグチ カナコ」こと、通称「ハマ」が書き込みします☆よろしくです(-.<)☆☆☆

 

アップした写真はかわゆい我が娘「はなか」の体操服

今月で1歳4ヶ月になります!

 

最近は二足歩行出来るようになり、「ママ~」や「パパ~」など少しずつおしゃべり出来るようになり、かわいさ満開!な日々。。。

 

けれど、マダ小さいので病気はしょっちゅう…(>。<)で心配する事も多いのです

 

お店でも先輩ママ達のアドバイスなどもらいながら子育てに!仕事に!家事に!と頑張ってます (たくさんのアドバイスお待ちしてます~)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    リョウマバーバ (木曜日, 02 7月 2009 07:22)

    ハマさんへのコメントです(*^_^*)
    はなかちゃんの体操服を着ている姿を想像しています。
    まだ小さい頃の顔しか浮かびませんが、
    今度会える日を楽しみにしています(^^♪


  • #2

    ハマです☆ (金曜日, 03 7月 2009 09:58)

    ハーイ!いつも子育てアドバイスありがとうございます(^-^)
    とってもとっても心強いです~~!!

    また色んなアドバイスお願いします---★