雪花氷

雪花氷
雪花氷

梅雨もあけて、夏本番な日々が・・・・

暑いですよね~(T.T)ジメジメが終ったらムシムシ・・・ミンミン・・・

我が家の犬達も暑そうです(・・; )

 

さて、そんな暑い夏の月曜日(先週あたり・・・)

に友達が海に行きたいとのこと・・・(暑い日差しの強いこの夏に!!!!!)

あっ、夏だからか・・・・・ww

日焼けと水着には、なりたくなかったので・・・(海に行かなきゃいいって声が・・・)

女3人でいざ天草へ(^^)

そんな途中には誘惑物が・・・・藍の天草村寄り道・・・・ww

雪花氷(シェーファーピン)を皆様ご存知でしょうか?

台湾のかき氷です☆☆☆友達と3人で別々のを頼んでパクパク(^▽^)

日本のかき氷より氷が柔らかでフンワリ♪♪♪

そんな寄り道をして、いざ海へ出陣wwとはいっても、ボーっとしてただけですけどね(^^)

 

・・・・・もちろん、

我がオーナーに女3人、30歳で何をしてるんだ(-- )とツッコミが入りましたけどね・・・ww