煮込みハンバーグ

cafe風 煮込みハンバーグ
cafe風 煮込みハンバーグ

月曜日のお休みに無料で料理の体験なるものに行って参りました。

メニューは、煮込みハンバーグパンパウンドケーキの中から選べます。

1コインの500円のコースもあるみたいです(^^)

実用できるハンバーグさんに挑戦!!!!!

 

なかなか肉料理を得意としないので、ここで料理の腕でも上げる為に挑戦wwなんて感じで挑戦してみたら・・・た、楽しい~~♪♪♪

すごい手早いし、1つの玉ねぎからパパッとww

 

家では、マイペースにのんびり料理をしていますが、この手早さは・・・

コンロ3つお鍋がたくさんあると早いですね(**)

ご飯も鍋で炊いて、早いし、おいしぃし☆☆☆

普段、自分のやり方の中に取り入れられるヒントがたくさんあったので

いい勉強になりました(^^)/

 

お皿とかも自分で選んでトッピングの仕方なども教えてくれるので、

すごく楽しかったです♪♪♪ ぃろぃろ覚えてみたくなりますね!!!!!

 

ちなみに行ったのはABCという、ウィング館7階でありました。

皆様も気になる方は足を運んでみてくださいね(^^ ;)

 

↓↓↓参考にされてみてくださぃ♪♪

http://www.abc-cooking.co.jp/about/map/707.asp

http://blog.abc-cooking.co.jp/kyusyu/2009/08/post-2134.html