パーマデビュー☆

1歳6ヶ月にして!!
1歳6ヶ月にして!!

サカグチです  そして娘のハナカです

 

先日1歳6ヶ月にして、うちの娘に初めてのパーマをかけてみました!

 

もともと天然パーマがあって、毛先はクルリンとなっていたのですが・・・

 

スワサンちの息子2人もやっててカワイイし・・・やってみたかったんです^_^!!

 

まだじっとしている事はむずかしいけど、その日おもちゃやお菓子で

 

気を引きスタッフのシミズさんにも協力をしてもらい念願の初パーマを完成する事が

 

出来ました~>。<!

 

 

その日の夜にさっそくハハに写メをとって送ったのですが・・・・・・・

 

「髪が傷む!!! まだ早い!!!!!」

 

といわれてしまいました(=。=)

 

 

 

でもまぁ、めげずに美容師の娘として誇りに思ってもらえるよう?!

 

これからも手を加えていきたいなぁ~と思っている今日この頃でした。。。

 

おしまい