睡眠・・・・

ウトウト・・・zzz
ウトウト・・・zzz

久々の雨ですね・・・

めぐみの雨とも言われておりますが・・・

曇りと雨はシミッコは、大の苦手です・・・・(>。<)

偏頭痛さんが・・・・・ズキズキ・・・・して、ドッと睡魔が襲うのです・・・・(-д-:)

 

そんな中で癒してくれるのが、

我が家の大事な二匹のNoaCielです★★

頭痛で横になってると隣に来てくれる、かわいぃヤツです(^o^)

 

よく寄り添って寝るこの二匹・・・・(かわいぃんです(^^)親バカですww)

なのですが・・・・

下のCielは、まだまだ今月1歳という若さなので元気元気☆☆☆

Noaが私の近くで寝ていようものなら、近くにきてNoaの顔をペロペロと

舐めるのです(**)・・・・・睡眠妨害です( ̄‐ ̄ )

しばらくは、気の長い優しいNoaは我慢するのですが時間がたってくると・・・・

我慢の限界のようで、「ウーウー・・・」

と・・・・・そぅなると二匹の追いかけっこが始りますww

Cielは、すっかり遊んでもらってる感覚で楽しんでる様子♪♪

でもNoaは、楽しんでるよぅですが・・・のんびりしたい性格なので・・・

イライラしてる感も・・・頑張れ!!!!!

 

そんな二匹を横目にブツブツ言ってる私は・・・しっかり癒されて幸せですww

 

怪しくありませんょ・・・(笑)ペット好きな方ならわかるはずです(´∀`)

 

きっと今日も追いかけっこをして遊んでることでしょう・・・♪♪♪