COLD☆STONE

Cold Stone~ティラミス~
Cold Stone~ティラミス~

10月の連休のお休みに友達が遊びに来ていたのですが、

ドライブがてら、福岡へ行きたいのとのこと・・・・

(もちろん、友達運転です^^)

(私は・・・高速が怖いので・・・・危険ですww)

 

初めてマリノアに行ってきました(今頃?!)

行きたかったのですがなかなか行く機会がなく 〆(・・;)

 

楽しいですねぇ~♪♪♪

安いし、いっぱいお店あるし、買い物がしたくなる・・・・

(私はウィンドウショッピングになりましたけどww)

これは、お金を持って、また行かねば(^▼^)

 

掘り出し物が見つかること間違いなしです☆☆☆

 

福岡は、やっぱり楽しい~♪♪目移りしてしまうほどに楽しいww

 

帰りにキャナルに寄って、

COLD☆STONE ↓↓↓

http://www.coldstonecreamery.co.jp/

 

でアイスを喰してきました(^ー^)

TVでもご存知の方もいるかと、六本木ヒルズなどにあるとこです!!!!

 

を唄いながら、冷たい台の上でケーキやナッツをを入れてアイスを作ってくれるやつです♪♪

(少し恥ずかしいです・・・ww)

メチャうまぁ~~~(>▽<)♪♪♪

 

アイス好きの私には、たまりません☆☆☆

 

種類もたくさんあって、迷ってしまいます(・。・)

ちょっと贅沢なアイスですが、メチャ幸せでした

 

九州では福岡佐賀にあるみたいです!!!

熊本にも入ればいいのに・・・・(いや・・・入ると体脂肪が上がるからヤバヤバですね(涙))

 

贅沢をした分、今週も頑張らねばp(^^)q

カロリー消費の方も・・・・・・