HappY☆BirthdaY

先月の話ですが・・・

10月21日は保育園から仲のいい友達の誕生日でした♪♪

 

当日はお互い用事があって、会うことができなかったので

1週間遅れでお祝いをしました(^^)

 

外に食べに行く事も考えたのですが、

お互い10月はお財布のヒモが厳しい状況・・・・(涙)

といぅこともあり、オリジナルでお祝いをしよう~~~

と思ってみました(^^)

 

当日は、友達も私も仕事なので、前日からちょっと準備をして、

友達にはお泊りに来てもらったのでのんびり~できますww

 

ちょっと前に習得したww 煮込みハンバーグを、豆腐ハンバーグアレンジして

ヘルシー!!! 入れ物も少しこだわってcaffe風にしてみちゃいました♪♪

最後は、ケーキサプライズ(^▽^)/

 

プレゼントも渡して、友達もメチャ喜んでくれたので、

大成功!!!!!!!

でした(´▽`) 喜んでくれる顔を見るのは、嬉しいものです

 

Cちゃん、これかも末永く仲良くしていこうではないかww