とんこつラーメン風?ドロップス

怪しげなドロップス
怪しげなドロップス

balanceオーナーは、familyでよく旅行に行かれます。

 

とある、大分へ旅へ行かれた際に・・・・・

フッっと目についたこの怪しげなドロップス・・・・・( ̄^ ̄ )

お土産売り場にあったそうな・・・・

見るからに怪しい味であること間違いないです(汗)

 

そんなドロップスを、staffである私達へのお土産とされました。

 

恐る恐る、いっきに3人試食会ですww

・・・・・・・・・2秒後・・・・・・・・・・・5秒後・・・・・・・・・・・・

ま、まずい・・・・・・・・・・・・・・・・ムリィ~~~~~!!!!!!!!!!

 

とんこつラーメン味ドロップというものになぜしたのだ・・・・(`^´)

なんともない怒りを3人ともどこに、ぶつければいいのかわからぬまま・・・

ティッシュに包み、ゴミ箱入りですww

 

が、しかし!!!!!!!

3人ともNGだった、このドロップを完食した人物が2名います(*。*)

 

1人目は、オーナーの次男こと、ロミオくん!!!!! (パチパチ)

アメ好きなロミちゃんでも、このまずさは無理だろぅと思っていたのに、

ガリガリ・・・・・最後まで完食しました・・・・・(б。б)スゴイ・・・・

 

2人目は、なんとお客様です(*v*)

何人かの方に挑戦はしていただきましたが、ほとんどの方が、

ティッシュに包みゴミ箱へ・・・・だったのに、とあるメンズのお客様は違いました!!!!

最後まで、あの「とんこつ風味のドロップス」を完食されました。

(まずいと言いながら・・・ww)

後味がすごいんです・・・・・・・・・・・

 

しかし、これは、すごいです(^▽^)!!!!!

 

さて、3番目に間食される方はでるでしょうか?

挑戦したい方は是非ともどうぞww

 

挑戦者、お待ちしております(´▽`)