☆ガンダム☆

ゴン太くんガンダム
ゴン太くんガンダム

この写真・・・・

どこかおかしくありませんか?

何かが・・・・・・・・・違う・・・・

とはいえ、間違い探しではありませんww

 

私はガンダムには詳しくないのですが・・・・・

そんな私でも、おかしいことは、わかります(^^)

balanceオーナーが、

ガンダムとNHKで人気?だったゴン太くんコラボしてみちゃいましたww

 

強そうな体つきながら・・・・・・顔が優しいこのミスマッチ(´▽`)

なかなか、見ると、お顔がほころびますょ♪♪♪

 

左は、強い通常のガンダム・・・・右手に見えますのが・・・・ww

 

興味のある方は、balanceの何処かにいます☆★☆

探してみましょうww

 

ガンダムゴン太くんに会いたい人はbalanceへ足を運んでみましょう~~♪♪