~お知らせ~

クリスマスツリー
クリスマスツリー

年末という言葉を耳にする機会が多くなったこの時期・・・・・

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

流行のインフルエンザには負けてませんか?

 

そんな中・・・・・

世の中は、Christmasなんてもの一色ですね(^^)

街のいたるところでイルミネーションが綺麗になってますね☆☆☆

 

風は冷たい季節だけど、いい季節ですよねぇ~♪♪♪

なんか綺麗だし☆☆☆

Christmasは皆様いかが過ごされるのでしょう?

今年は平日ということもあり、お家でパーティなんて方が多いのでしょうか?

 

balanceチビッコ達のもとにもサンタがくることを祈ってます☆☆☆

 

本日は、携帯でもブロクが見れるようになったので、ご報告です(^^)/

残念ながら、HPは、まだ携帯では、見れないのですが・・・(´`)

こちらの、ブログと併用して書き込みしてますので、

よかったら足をお運びくださいませ(^^)

 

右下のStaff Blogクリックしてみてください。

(スタッフグログ更新中の上です)

すると、ブログ人というところに飛びます!!!!!

 

携帯からは、メニューのところで、ブログ人と入力してもらって、

OCNブログ人に入ってもらって、検索のところでbalance0727で検索

していただくと見れます。

 

よかったら、そちらもご覧下さいませませm(vv)m

 

詳しくはstaffまでお問い合わせくださいませ(^^)