☆メリークリスマス☆

サンタNoa
サンタNoa

イヴは皆様、いかが過ごされましたでしょうか?

 

私、シミッコは、すっかりクリスマスということを忘れていました(汗)

数日前までは、イルミネーションの話などをして覚えていたのにww

 

普通に仕事から帰って、パンでも食べて、のんびり過ごして、

寝てしまいました・・・・・(--;)zzzzz

翌朝、仕事場に行って、オーナーの子供に会ってサンタ話を聞くまで、

素面で忘れてましたww

 

皆様のもとにサンタは、やってきましたか?

 

子供の頃、サンタは家にやってきてましたか?

シミッコの家には・・・・

「仏教とエントツがないのでサンタはこない・・・」

という、厳しい言葉が毎年のように父から聞かされ、

サンタというものに出会ったことがありません(涙)

 

プレゼントほしかったなぁ~ww

 

皆様のもとに、素敵なサンタが舞い降りますように☆★☆★