~A☆HAPPY☆NEW☆YEAR~

2010年・・・・あけました・・・・・

 

おめでとぅございます(^^)

 

いつの間にか、6日もたっていますが・・・・

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

どんなお正月を過ごされたでしょうか?

私、シミッコは・・・・・のぉんびりとまったりと過ごしておりました。

危うく、餅太りする危険性がともなったので・・・・・

制限と無理やり友達をひっぱりだしたりしてましたww

 

そんなこんなな2010年のスタート!!!!!

balanceも始動しております♪♪♪

 

今年も、皆様と一緒に素敵なスタイルと笑顔な日々を過ごして行けたら

と、思ってます(^^)

 

今年も1年、宜しくお願いします☆★☆★