~祝☆成人式~

本日は成人式です☆☆☆

 

balanceに来ている女の子も本日、晴れ晴れと成人式を迎えました♪♪

ワクワク(^^) ドキドキ♪

とっても楽しそうでした(^^)/

 

今日は同窓会もあるみたいで、朝は早くから夜は遅くまで

お友達と楽しい時間を過ごすみたいです(´▽`)

 

・・・・・・自分、何年前の出来事・・・・(・・;)

最近の着物は小物も含めてとってもかわいぃです☆★☆

うらやましぃ~~(・ω・)

 

今日は、そんな輝かしい成人式のお手伝いをしました(^^)

小さな花嫁さん(^o^)って感じでとってもかわいかったです

 

髪型や飾り、メイクで女の子は、どんどん素敵になりますね(^▽^)

 

素敵な想い出と笑顔でまた大学生活を頑張ってねp(^^)q