大雪

真っ白な雪景色
真っ白な雪景色

昨日は大雪でしたね(*。*)

熊本市内では、4年ぶりだったそうです(゜゜)!!!!

 

朝、カーテンを明けて一瞬、目を疑ってしまいました。

愛犬を抱き上げて、「雪!!!雪!!!!」

と私の方が少々、興奮気味でした(--;)フッ・・・・・

 

車に乗ろうとしたら、雪が・・・・・!!!!!!!!

ドアを開けたら雪が侵入~~!!!!!!

「いやぁぁぁぁ~~~!!!!!」 1人で大慌てです(涙)

 

大きい道を行った方が安全とおもいきや・・・・・

大渋滞に巻き込まれて、10分くらいの道のりが・・・・・

大幅に完全にストップ状態で進まず・・・・結局、曲がっていつもの道へ・・・・

朝からとんだことになりました(´^`)

 

お昼には、かなり溶けてましたが、

我が実家は、雪かきをして大変だったみたいです(**)

 

皆様は大丈夫でしたか?

久々の雪・・・・綺麗でしたねぇ~♪♪♪

 

でも事故には、くれぐれも要注意ですょ!!!!