ツノ~Restaurant and Cafe

お昼のランチ
お昼のランチ

ちょっと前にお友達と久々に、ランチなんてものにお出かけしてきました(^^)

 

ランチは、なかなか格安でおいしぃ~ものに出会えるので♪♪♪

今回は、ちょっと前から気になっていた場所

ご存知の方もいらっしゃるかとおもいますが、熊本市の上の裏あたりにある、

住所でいうと水道町にあたるみたいですが・・・・

 

ツノ~Restaurant and Cafe

 

階段を下に降りて行くと雰囲気のいいお店が(^-^)

女性はもちろん、男性のお客様もけっこう多いんですょ☆☆☆

 

1つ1つテーブルイスが違っていて、これも面白いところ!!!!

ランチのメニューもなかなか豊富なんです(・▽・)

阿蘇の有機野菜を使ってあるので新鮮そのものですww

 

私は今回、生ハムとお野菜のパスタのランチにしました(^^)

サラダスープ、コーヒー、プチデザートもついて、女の子は大喜びですね

 

お腹がしっかり満たされました(´▽`)ノ

 

夜はディナーもあります

是非、皆様も足を運ばれてみてはいかがでしょ?

↓↓↓↓↓

http://www.tuno.jp/

 

あっ!!!!!

お昼時は結構、多いので早めにいかれるのをお薦めします(^^)