雨の日は…☆

乗り物大好き!
乗り物大好き!

この間の休みの日のことです。。。

 

せっかくの休みにもかかわらずお天気は雨………(--,)ぐすん

娘のと一緒にhomeでゴロゴロしていたのですが******暇だ!!!!!!!

 

という事で、雨の日はクレアへGOーー!と思いお昼からお出かけしました♪

月曜日にもかかわらず、いついってもクレアは多いですねぇ>。< 

今日はお買い物ではなく、娘が遊ぶのをメインにしてきたので着いたらすぐにイオン側の

ゲームコーナーへ行き乗り物乗り放題!!(もちろん0円です)

あっちに乗りこっちに乗りで大忙しの娘、それについていまわる私はオムツが入った荷物と傘を持ってドタバタドタバタ・・・

 

一通り遊んだらお腹が減ったらしくフードコートで一休み!

モスシェイクとポテトを買ってホット一息ついていると、知り合いにバッタリ!!

一息ついて、お買い物~♪しているとまた別の知り合いにバッタリ!!!

また少し行くと。。。バッタリ!!!!  会いますねぇ~☆☆

 

やはり皆さん雨の日はクレアなどのショッピングセンターがいいですよね!

 

娘もだいぶ歩き回り疲れたらしく帰りは車のなかでグッスリ眠っていました(^-^)

私も歩き回りいい運動になり、懐かしい知り合いにもたくさん会えたので、充実した休日になりました。