休日の朝っぽい昼食。

休日の朝寝坊はちょっと損した気持ちと、スローライフ的幸福感のハイブリットでなんだかいい気持ちだと思いませんか?!そんな日は食事も朝と昼のハイブリット!!!

 

はい、ただのよくある手抜き朝ごはんなだけなんですけど。。。

 

モスバーガーに行ったのですが、けっこうな確立でドライブスルーが多い(我が家に限らずでは?)のですが今回は店内で召し上がってみました。子供が小さいと外食も億劫になりがち、行く先々で子供を怒ってばかりで…

 

しか~し、やっぱりなんでも出来立てアツアツをすぐ食べるのがウマカですね~~!久々出来立てを食して再確認!!小さな幸せ!!!

 

でこの日この二つ出会い「チリのディップ」に「ハラペーニョソース」!!これおいすぃ~~~!   っえ、遅すぎですか?!

(そこでバカにしてる人は今度モスの入り口でつまずいて恥ずかしい思いをすればいい。。。)

まっ辛いのが好きな人にはたまらん一品ですね。まだ未経験の方は是非ご賞味下さい!!  

どなたか「辛ウマ」な一品があったら情報提供をおまちしています!