~マイ☆ブーム~

めぐリズム 
めぐリズム 

まだ、2月なのに・・・・・ポカポカ陽気。。。。

 

あったかくていいんですけど・・・・

この湿度の高さに偏頭痛さんと戦うハメになっているシミッコですが・・・

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今日は私、シミッコのマイブームのもののご紹介です(^^)/ご存知の方も多々いらっしゃるはず☆☆☆

 

薬局などに売ってあるのですが、~めぐリズム~

ほどよい温度で目元を温めてくれるホットオアイマスクなのです(゜゜)!!!

カモミールラベンダー香り無しの3タイプあるのですが、これを目にあててると・・・

すぅ~~~っと眠りに一瞬で落ちてしまうのですw(´▽`)w

 

パソコンやコンタクト・・・目が疲れる1日を過ごしてますよね?

これ、かなりオススメなんです!!!!!!

深い眠りにあまりつけない・・・なんて人もリラックスできるので、

是非、一度お試しあれ(^-^)でございます♪♪♪