~バレンタインデー~

バレンタインデー
バレンタインデー

先週の日曜日は1年に1度のバレンタインでしたが・・・・

皆様は、想いは伝わりましたか?

 

そんな話題?の映画・・・後輩の子に誘われて、昨日、見に行ってきました☆☆☆

ジェシカ・アルバキャシー、ジュリア・ロバーツ・・・・・etc.....たくさんの豪華キャストで(*。*)!!!!!

 

内容は・・・・・

まぁ・・・好き好きかと・・・・私、シミッコは、あんまり恋愛ものは見ないので・・・

(一緒に行った子が、恋愛物が好きな女の子なんです)

 

恋に失敗してしまう、男女も次の恋に進む男女もいろんな物語が描かれてました。

恋愛だけに限らず、「家族の愛」みたいなものもありましたょ(^^)

いろんな形があるんだなぁ~なんて思いつつ・・・

 

この物語では、バレンタインデークリスマス並に盛り上がるイベントで・・・

街、全体で盛大に盛り上がってました(゜▽゜)!!!

すごいなぁ~~・・・・・ww

 

この映画を見たら、普通は恋をしたくなるはず・・・

私、シミッコは・・・ちょっと違う見方をしてましたww

 

ジュリア・ロバーツや、出ている女優さん達がメチャメチャ、カッコよくてセクシーで、

やっぱり、海外の女優さん達は憧れの存在ですね(^^)

 

一生なれない、海外の人・・・・いいなぁ~

あの顔のパーツスタイル・・・・・羨ましい・・・・・ww

 

皆様は、素敵な14日想いは伝わりましたか?