ぶぶたん

ぶぶたん温泉
ぶぶたん温泉

先日、戸島にある「ぶぶたん」に行ってきました。

 

温泉は癒されていいですね(^^)

家族連れの方やお友達同士の方、いろんな方かいらっしゃってました

 

1人でプラ~っといったのですが・・・のんびりとしていたところ・・・

温泉から上がって、脱衣所で着替えていましたら・・・

館内放送が聞こえてきました・・・(:。:)

耳をかたむけていたら・・・終了時間を告げるお知らせだったのですが、

 

「本日の終了時間をお知らせします・・・」

と、普通にアナウンスがはじまりました。

「本日・・0時までが終了時間となっております。」

の・・・・最初は普通でゆっくりで、よかったのに・・・この最後の語尾ぐらいで、

急に早くなってしまうんです(・・ )!!!

なんて言ったらいいんでしょう・・・

絶妙な感じの語尾なんですょ!!!!!

 

そんな館内放送に耳を傾けていた私・・・

この「んっ?!」

という感じを誰かに伝えたいのですが・・・1人で来ていた私は、ちょっと回りを

キョロキョロするだけで、なんとも不自然な行動をとってましたww

 

きっと、周りにいた人も思っていたはず・・・ww

ぶぶたんにお勤めの方が一生懸命されている館内放送に、

皆様も足を運ばれたさいは、耳を傾けてみてください。

 

温泉は癒されていいですね(^^)