~誕生~

オーナーから嬉しい報告ブログが近々、アップされると思いますが・・・

 

3月22日

に・・・・・無事にbalanceオーナー家3人目の、かわいい女の子

誕生いたしました(^^)♪

 

予定日ピッタリという、なんて親孝行なbabyちゃん☆☆☆

 

我がオーナーも初の女の子で大喜び~♪♪♪

なのがとっても伝わりました(=^▽^=)

 

名前は・・・・・

オーナーから直接、報告があると思うのでお楽しみにぃ~(^^)/

 

春らしい、女の子っぽい、かわいぃ名前です♪♪♪

 

これから、オーナーのbaby話のパパっぷりが、また、いろいろ

見て聞けると思いますので、皆様お楽しみに~~~♪♪♪

 

嬉しい出来事だったので、

先にアップしちゃいました(^^)

 

昨日、夜にメールをもらって、1人で家で大声を出したので、

我が家の犬達が驚いてましたww

 

めでたい♪めでたい♪