メデタイ

先日予告ブログでご報告のとおり無事第三子が誕生しました~~~~!

「イヤ~♪メデタイ♪メデタイ♪」待望の女の子です!!!

で、早速の命名披露と行きたいところですが…まだ議決しておらりませんが僕の第一希望を発表します!      「花恋」と書いて「カレン」

 

何人目でもこの生まれたての赤ちゃんを抱くのは壊れそうで怖いもんです。。人生で三人目に抱く権利があるのが父親なんです、どんなにあせっても三人目!

助産師→母親→父親 チィ~ン

で、次の一番目探し「オムツ換え!」お子が病室に戻ってくるのが深夜になるため自宅に帰宅、奥さんがやってました。 チィ~ン

気を取り直して次っ!「ファーストチュー!」翌日機会をうかがっていると…長男がしれっとしやがった(怒)チィ~ン

 

はい、というわけで長女誕生からまだ2日しかたってないのにこんな感じのバカ父親満開の今日この頃をお伝えしました。では