・・・アクシデント? (ー"ー)!!!

虫コナ~ズ
虫コナ~ズ

桜の花もすっかり、散ってしまいましたねぇ~。

 

4月も中旬なのに寒かったり暖かかったりと・・・

体温調節の難しい季節ですが(*。*)

 

皆様、体調は崩してませんか?

 

最近、私、シミッコは、歯医者さんに行ってます・・・

久々の歯医者さん・・・・・

あの音の恐怖に悩まされてます・・・・・(><)ハァ~

早く終りますように・・・・・と願う日々・・・m(゚- ゚ )m

 

そんな、歯医者の帰りに・・・・・駐車場での出来事です。

車に乗っていざ、バックをして帰ろうかと・・・・・

後ろをちょっと振り向いた瞬間の出来事でした。

 

!!!!!!!!!!

 

何かが、ガラス窓に見える・・・・・暗くて、よくわからないけど・・・・・

室内なのか外に、その物体がいるのか、目を見開いて、じっと確認してみると・・・

 

ム・・・・・・・・虫~~~~~!!!!!!!!

(そんなに大きくは、ないのですが・・・)

あ、ありえなぁぁぁい(>□<)

 

しかも、室内にいる~~。。。。。

さて、どうする?! 私・・・?!

とりあえず、バックしていた車の位置を戻し、冷静になれ・・・・

(それぐらい、虫が大嫌いです・・・)

後ろの窓を開け、虫サンが出てくるれるのを、しばらく待つことに・・・

じっと・・・虫と無言の見つめ合いです(>"<)

「早く出て行って~~~」

(虫ょ・・・何の罪もないけど、私は、君が心から苦手なのだ・・・)

と、心でブツブツ・・・ww

 

と、通じたのか、フッと出て行ってくれました!!!!!!

(バンザ~~イ!!!)

急いで窓を閉めて、帰宅しましたが、車の中にも、

流行の「虫コナ~ズ」を置くべき?

と部屋で悩んだシミッコでした・・・。

 

部屋の窓周辺にはすでに「虫コナ~ズ」をして助けられている

私ですが・・・何か?ww

 

今年の夏も冬眠しつづけてくれない虫サン達と戦わなければ(><)

と思う2010年の春でした(-"-)