~きんちゃく袋~

ドット巾着袋
ドット巾着袋

なんとなく・・・・

チクチクしたくなってww

 

なぁ~んて・・・・

staffの坂口さんと会話をしていた、ある日・・・・

お子さんの保育園の道具やらを入れるバッグ、

きんちゃく袋の話が出てきまして(^^)

 

私、シミッコは布がけっこう好きで、いろいろな布が家にありまして。。。

そこで、作成してみよう~かなって思っちゃたわけでして・・・

 

本当は、坂口さんのお子様にドットのスカートを作ろうかと思って購入していた

布なのですが・・・

シミッコの安物ミシンが、壊れてしまい・・・あえなく断念していたのです(´`)

 

そこで、巾着袋として活躍しましたww

手縫いなので、隅々までみると悲惨なことになってますが・・・

ドット柄の布と最近、よく見かけるポンポンのついたリボンやらを使って

チクチクしてみました。

 

遠~~~くから見ると、なかなかの出来・・・・・のはず・・・・(бvб)

 

縫い目を絶対に直視しては、いけませんょ!!!!

と、お願いをしてww

坂口さんに頂いてもらいました(^^)

お子さん、花ちゃんが、お人形のウサギさんやらを入れて持ってきてくれた時は、

ちょっと恥ずかしさもあり、嬉しさが♪♪♪

 

次は、ミシンを購入して、縫い目もバッチリなものを・・・・

と思ったのでした(^^)