~山鹿温泉~

ならのさこ温泉
ならのさこ温泉

夜は、まだちょっと涼しさもある季節、風邪は、ひいてませんか~?

 

私、シミッコは、冷暖房器具を使いだすと、がやられてしまい、オカマ声で過ごすことになりますww

 

最近は、メッキリ、このアレルギーさんに、やられて、黄砂や花粉もあるし、年中、ガラガラのオカマさんになりつつなので、

自分の声がどんな声だったかわからなくなってきました(涙)

 

冷暖房が使ってない時期の方が少ないですよね~・・・

 

皆様は、そんなアレルギーは、ないですか?

 

突然やってくるアレルギー・・・要注意ですょ!!!!!

 

さて、そんな中、癒しを求めて?

温泉でも行っちゃおうかなぁ~と、思って、

山鹿までプラ~っと行ってきました(^^)

 

山鹿温泉は温質がヌルヌルしていて、お肌によさそうなので、

好きなのです♪♪♪

 

まったり、のんびりしてまいりました(´▽`)

今回は、☆ならのさこ温泉☆

に行ってきたのですが、中で効能を呼んでいたら、気管支系によい!!!

 

と、いう文字が!!!!

中の、スチームサウナでは、少しでも喉に効いて~と思って、口をあけて温泉を

楽しんできました♪♪♪

 

翌日は、メイクのノリがよくって♪♪♪

 

やっぱり温泉っていいですよね~(^^)v

 

パワーをもらいに、また、温泉に行こうと思う今日この頃でした

 

また1週間、頑張るぞp(^^)q