小さなライオン

暑くなってきたこの季節・・・・

月曜日に我が家の愛犬、2匹を夏使用の「ライオンカット」

してまいりました(^^)

 

Ciel(シエル)は、初のライオンカットなので、ビクビク・・・・・・ブルブル・・・・・

Noa(ノア)は、もぅ何度目・・・・?

何度みても仕上がりは笑えますww

 

一回り小さくなって戻ってきた2匹・・・

かわいぃですょ~~♪♪♪

 

普段は、私がシャンプーも爪周りとお尻周りはカットするのですが・・・・

やっぱりプロは、さすがです(бvб)

 

アッ!!!!!!!!!

シッポがいつもより短い(**)

フサフサのシッポは、先だけ残してたのですが、今回は、いつもと違うところに

カットをお願いしたので、シッポが短くなってました。

 

・・・・・マッ、いっかww

 

すっかり疲れた2匹・・・・・

お家では、グッスリでした zzzzzz。。。。

 

今年の夏も涼しく過ごせそうな2匹なのでした(^^)