POWER☆BALANCE

POWER BALANCE \3990
POWER BALANCE \3990

POWER BALANCEってご存知ですか?

 

きっと疑ってしまうような・・・・・内容なんですが・・・・・ww

 

今、海外やスポーツ選手の方々、芸能界では、凄く流行ってるらしいのです(**)

 

人体にとって最適な周波数というのが、約7.8ヘルツ

シューマン共振とよばれているそうです。

(・・・・・シミッコ、正直よくわかりません(涙))

 

この、「Power Balance」は、私たちの体にプラスの効果をもたらす周波数を、

マイラー・ホログラフィック・ディスクとよばれる薄型ホログラムに埋め込んであるそうです。

 

例えば、両手を広げて、片足で立ってみると、人に押されたりすると

人間は、よろけてしまいそうになりますよね?

この、シリコンブレスレットを腕や手に持って同じ体制をしてみると・・・・

 

!!!!!!!!

 

押されても、なぜか、よろめかない・・・・(100%じゃないかと思いますが・・・)

 

シミッコもオーナーので試してみましたが、よろめきませんでした(-"-)ナゼ。。。。。

 

サーファーの方やアスリートの方は身に付けてる方が多いそう。

(石川遼くんや、キムタクも付けてるそうですょ)

 

なぜ、そんなものがbalanceにあるかというと・・・・・

balance。。。。。。 Power Balance 。。。。。

お分かりいただけましたか?

 

騙されたと思って、気になる方は、試して見ましょう~(=^^=)

ちなみに、balanceにも販売してあるので、気になった方は、

身に付けてみては、いかがでしょうか?

 

詳しく知りたい方は、↓↓↓

http://www.daitoo.com/about.php