踊る大捜査線~3~

踊る大捜査線
踊る大捜査線

休日に映画をまたまた観て来たシミッコです(^^)

 

シリーズもので、ドラマ、映画を観ていたので、観て来ました。

 

「踊る大捜査線~THE MOVIE 3~」

 

和久さん役の、いかりや長介さんが亡くなってから、もう無いかなぁ~

と思っていたのですが、今回、7年の月日を経て映画が!!!!!

・・・・・・前回から7年も立ってるなんて・・・・

早いですね。

 

和久さんのいない「踊る・・・・」

は、なんだか、物足りなさを感じてしまう感じで寂しかったです(´^`)

 

特に、いかりやさんが主役とかでは、ないのですが。。。。

脇役というのは、主役を飾る大事な役割。

その人物が出ないだけで、なんだか物足りなさを感じてしまうのは、

それだけ存在感が大きかったことを伝えてるなぁ~

 

って感じでした。

 

とは、いえ、笑いあり、ハラハラもあり、の面白い仕上がりにはなってましたょ(^^)/

 

でも、この作品・・・・

長い・・・・・・・・・ので、今、再放送や映画がTVであってますが、

髪型やお肌を見てると、本当に年月を感じる作品だなぁ~って思いました(笑)