ミシン

お役立ち~ミシン~
お役立ち~ミシン~

先月、シミッコは31歳になりましたが・・・

そんなお誕生日に、オーナーの奥様がプレゼントでミシンを下さいました

 

以前のミシンは、専門学校時代ので、10数年前・・・・

壊れていて使えなかったので、凄く嬉しかったです~(^^)v

 

この、ミシンさん、最初にお役立ちになったのは、

私の友人が只今、

妊娠していまして(最近、またまた周辺に、コウノトリさんがパタパタと・・・)

その妊婦さんのズボンの裾上げにお役立ちになりました(笑)

 

いや~、前のと違ってスムーズったら(笑)

手でチクチクするのも嫌いじゃないんですけど・・・

やっぱり、楽~~~♪♪

 

つい熱中して、ガタガタと他のものまで縫ったりしてしまいました(бvб)

布がけっこうあるので、

化粧ポーチあたりに挑戦してみようかと思っているシミッコでありました

 

素敵なミシン、ありがとうございますm(^v^)m

たくさん、愛用しまぁ~す♪♪