秋の花粉症。。。

ブタクサ
ブタクサ

秋のそよ風が気持ちいい~この頃ですがぁ~♪♪

 

大好きな季節なのに・・・・・なのに・・・・・

なぜか調子が悪い・・・・シミッコです(涙)

 

前厄のせいだ・・・

という感じで時を過ごしていたのですが・・・・(´^`)

 

風邪かと、思いながら9月の頭から調子が悪いのを内科やら行ったり

したのですが、なかなか治らず。。。。

(職業柄、風邪は、皆様にご迷惑をおかけするので、気をつけてるのに・・・)

 

この体の重さや、クシャミや鼻水は・・・・アレルギー?

信じたくないけど。。。。でも秋だしなぁ~・・・・なんて思いつつ。。。

 

耳鼻咽喉科に足を運んでみたところ、

アレルギー検査をされました(以前、血液検査は、したことあるんですけどね)

 

な、なんと!!!!!!!

ほぼ前種類のアレルギーに反応した、私の左腕(゜□゜)!!!!!

 

ガーーーーーーーーン

 

シミッコ、

ショックで言葉が出ませんでした(´`)そんなぁ~~

 

どうやら、この秋もあなどれないらしく、

ブタクサイネなどなど、悩まされる人が多いらしい(涙)

 

春先の花粉もありますが、シミッコは、どうやら、この秋の季節の方が

どうも反応がひどく、どうにかして退治したいと格闘している日々です。

 

今まで、花粉でお悩みの方の70%くらいは、

気持ちがわかっていたつもりですが、今回あらためて100%の気持ちで

わかるようになりました(><)

 

本当に辛いですね(涙)

 

突然やってくる、アレルギー・・・・・

ん~協力な対策が本当にほしいですよね~(--)。。。

 

鼻炎やアレルギーで悩んでる方、頭がボーっとしてしまうし、

本当に厄介ですね(><)

 

負けずに戦いましょ~~~p(><)q