カドリードミニヨン

志村動物園でおなじみのパン君とジェームスに会いにカドリードミニヨンへ行ってきました!!

 

久しぶりに行ったのですが、なかなかの広さで見てまわるのも妊婦の私には非常に大変でした・・・なだらかな坂を越えて、やっとたどり着いた「みやざわ劇場」パン君☆

撮影は一切禁止だったので残念でしたが、テレビのままのパン君&ジェームスですごく楽しかったです!!

 

その後は動物たちを見て周り、写真を撮ったり、えさをあげたりしてのんびり過ごしてきました~(娘はこわがってあげることは無かったですが・・・)

 

それから、左の写真はちょうどハロウィンのイベントをやっていて、最後に写真を撮っていいとのことで、人生初!!!!の首に【ヘビ】を巻いて写真を撮らせていただきました(*。*)(ドキドキした~~)

なかなか無い体験ができていい思い出ずくりになりました^.^!