☆サーティーワン☆

チーズケーキ
チーズケーキ

10月21日は、保育園から友達の、CちゃんのBirthdayでした(´▽`)♪

 

当日は、Cちゃんの好きそうなcafeでお祝いをして、

31歳のケーキをラストには、サプライズで☆☆

 

美味しく食してみました(=^▽^=)ノ

 

最近、この4号~5号サイズのケーキを作成するのが好きです(^^)

 

このサイズ、持ち運びもいいし、見た目もなんだか、かわいぃ・・・気がします(笑)

 

プレゼントもしっかり喜んでくれました

 

誕生日って年に一度しかないもので、

当日に祝ってもらうと本当、いいものだなぁ~(´▽`)

なぁ~んて実感しますょね(бvб)

 

来年も一緒にお祝いが出来たらいいね(o^о^o)

 

Cちゃんにとって素敵な時を過ごせますように☆☆☆