再春館~イルミネーション~

 

毎年、凄いイルミネーションをされる、再春館へ足を今年は、運んできました☆☆☆

 

毎年、気には、なっていたものの・・・

並ぶのもなぁ~なんて思いつつ・・・

後輩の子に誘われて今年は行ってみました(^^)

 

平日だったので割りとスムーズに進んで、中に入ることができましたよ

しかし・・・・

再春館の人は、これを毎年、作られてるのかと思うと・・・

大変だなぁ~なんて思いました(б。б)

 

広いスペースにこれだけのイルミネーションを作るのは、かなり大変なはずです!!!

お疲れ様です(´▽`)ノ

 

だからこそ人がたくさん集まって観るんでしょうね~(=^^=)

 

警備の人も寒空の中、遅くまでお疲れ様です☆☆☆

 

ファミリーやカップルがたくさん、足を運んでるこのイルミネーション

もう見られましたか?

 

12月の忙しい時期ですが、綺麗なイルミネーションに足を運んでみるのもいいかもですよ(^^)