・・・・2010年・・・・

2010年もラストを迎えようとしておりますが・・・・・

残すところ後1日になりましたo(б。б)o

 

12月は、やっぱり、あっという間に過ぎてしまいますね(^^)

 

皆さんの2010年は、どんな年でしたか?

 

いろんな人たちとの繋がりのおかげでbalanceも無事に年末を迎えました。

たくさんの方々に出会い、支えていただき、ありがとうございましたm(vv)m

 

来年2011年は、

staffの坂口さん第2子出産ということもあり、産休に入ります。

 (2月8日が予定日です、頑張って産み落としてこようと思います!みなさんからの

  「頑張ってね」!の一言すごく心強かったです!!一時お休みしてご迷惑をおかけ

   しますが、今後ともよろしくお願いします。頑張りま~す!!!! サカグチ☆)

 

ということで、しばらくオーナーとシミッコの営業になります

 

ご迷惑等をおかけすることもあると思いますが、

坂口さんが無事に第2子を出産して元気に復帰するまで、

宜しくお願いします(^^)v

 

2011年は、どんな年になるのでしょう~☆☆☆

 

新たなスタートを、また皆様と笑顔で過ごせるよう、

balance一同、2011年も邁進させていただきます。

 

残り1日、皆様にとって、よい年が過ごせますように(*^^*)

 

また、来年、笑顔でお会いしましょう~(´▽`)ノ