☆★☆2011年☆★☆

ウサギのノアとシエル
ウサギのノアとシエル

☆☆明けまして、おめでとうございます☆☆

 

もう、3日が過ぎましたが・・・・・

皆様はお正月、どう過ごされましたか?

 

休みは、あっという間ですよね~(´^`)

 

シミッコは、大晦日と元旦のんびり過ごして、

2日は初の中学校の同窓会へ参加してきました。

3日の日は、今年初の友達と鍋パーティーをして過ごしました(^^)v

 

気づけば、仕事が始まってました(笑)

 

今年は、

軸がぶれないような年を過ごして行きたいと思う気持ちですp(^^)q

憧れの女性像があるのですが、そんな女性の用に素敵女子を目指して

そんな年の重ね方を出来たらいいな~☆☆

 

自分の芯の軸がぶれないように歩んでいこうと思います。

 

さて、今年もスタートしましたが、まだ仕事が始まっていない方も

そうでない方も、皆様にとって、笑顔と素敵なことが待っている、

そんな、2011年であることをbalance一同、祈っております。

 

今年も、

皆様と共に一歩づつ歩んで行けたらいいなぁ~と思っております。

 

宜しくお願い致しますm(vv)m