~試写会~

太平洋の奇跡~フォックスと呼ばれた男~
太平洋の奇跡~フォックスと呼ばれた男~

ついに・・・・・

ついに・・・・・・

待ちに待った日が!!!!!!!

 

シミッコの念願がついに

2011年に叶おうとしています(>ω<)

 

おおげさ? シミッコには、大事件です(笑)

 

何度か、シミッコ、竹野内さんを、ず~っと大好きだと言ってまいりました

死ぬまでに人目、絶対に会う!!!!!!

と、公言しておりました(笑)

 

映画や舞台挨拶、竹野内さんは、東京方面でしかないので、

いつか東京へ・・・・と思っていたのです。

 

なんと今回!!!!!

 

九州へも舞台挨拶へ足を運んでくださるなんて(´▽`)ノ

 

こんなことは、もう無い!!!!!!

と、シミッコ必死でパソコンと戦いました(笑)

 

しかも、月曜日の試写会で舞台挨拶なんですw(゜□゜)w

 

これは、神様がシミッコに夢のチャンスを与えてくれた!!!!!

と、しか思えず(^^)v (←Fanの人は、皆、思うんでしょうね)

 

最近オーナーには、ストーカーなんて呼ばれてるシミッコ・・・・・

フッ・・・・なんとでも言ってください(笑)

 

で、何とか試写会チケットを入手☆☆☆

 

シミッコ、

ついに、生の竹野内さん、生のあの素敵な声を聞いて参ります(=^^=)♪

 

楽しみ~♪♪♪

 

口に出していると願いは本当になるって本当ですね~☆☆☆