~NEW☆FACE~

お楽しみに斜め写真をパチリ。。。
お楽しみに斜め写真をパチリ。。。

staffの坂口さんが産休に入って、

もうすぐ1ヶ月がたとうとしています。

 

もうすぐ産まれる予定なので、ワクワク☆ドキドキしているシミッコであります(^^)

 

さて、オーナーとシミッコでスタートしております

balance2011年ですが、

1月の中旬より、新たにnew face!!!!!

 

オーナーの義理のお姉さん。(オーナーが年上では、あるのですが・・・)

レセプション(受付)を担当していただくことになりました(^^)v

 

とっても、かわいくて素敵な方です。

 

皆様、balanceに来店された際には、staffが1名、増えておりますので

楽しみに足をお運びください(^^)

 

皆様と、たくさんの笑顔でお会い出来るのを楽しみにしてま~す(=^^=)ノ