~陶芸~

コーヒーマグ
コーヒーマグ

花粉の季節到来ですね~(´^`)

鼻がグスグス、クシャミが・・・・・はぁ~・・・・・

 

と、でも、月曜は、とってもいいお天気で☆☆☆

ムズムズしながらもドライブ日和~♪♪

先輩に誘われて、陶芸の体験に行って来ました(^^)v

 

2年くらい前にも体験をしたことがあるのですが、

前回は菊池で体験して、今回は、人吉で体験して参りました

 

楽しかった~♪♪♪

土って触れてるといいですよね~(=^^=)

 

今回は、「人吉クラフトパーク石野公園」と、いうところに行ってきました。

↓↓↓↓

http://www.d5.dion.ne.jp/~steps/isinopark.htm

 

教え方がとっても上手で、お値段もお手頃だったので体験してみるには、

気軽に行けると思いますよ(o'▽’o)

 

シミッコは、ビールは飲みませんがタンブラーを作成してみました。

出来上がりが楽しみです~

 

写真は、売り物のコーヒーマグです。

他にもリアルなウサギさんの置物など、たくさんありました。

 

のんびりして、広い公園やらもあるのでお子様連れでも楽しめる

スペースもあります(^^)v

 

今の季節は、人吉は「ひな人形」が有名のようで、街のいたるところで

☆ひな人形☆さんが飾ってありました♪♪♪

 

タンブラーが出来上がったら、またアップしま~す。

 

次は、パスタ皿に挑戦してみたいな~