BBQ

GW真っ只中、皆様、充実してらっしゃいますか?

 

今年は、大型連休で最長で10日連休の方もいらっしゃるとか・・・・

連休中の方、ゆっくり疲れた体を癒して、楽しんでください♪♪

 

お仕事の方・・・・シミッコも同様です(笑)

頑張りましょう~p(^^)q

 

今年は、あまりお天気に残念ながら恵まれてませんが・・・

そんなGWの月曜日は、balanceも休日でした☆☆☆

めずらしくお天気もよく、皆で久々にバーベキューをしました(^^)ノ

 

のどかな公園で外の風を感じながらのバーベキューは楽しいですね~(бvб)

気心がしれた仲間とのBBQは、いいものです(笑)

 

balanceチビッコ達と、ずっとサッカー追いかけっこなど

外でかなり日光を浴びながら遊んで参りました♪♪♪

(紫外線が気になるお年頃のシミッコ・・・・ドキドキ(笑))

 

と、いいながら、あまり気にせず、かなり遊びまわってましたけど(=^^=)

(日焼け止めはバッチリしましたけどに)

 

しかし、いい運動になりました(゜∀゜)

これは、ダイエットにいい・・・・・・(シミッコ、只今、密かに?ダイエットシューズを狙ってます)

確かそんなシューズが只今、話題ですよね!!!

やっぱり購入してヒップアップともにダイエット頑張らなきゃなぁ~

 

と思ったGWの月曜日でした。

 

遊びに夢中で、今回は写真を撮り忘れました・・・・

 

そぅ!!!!

balanceオーナーの奥様がビールのサーバーを借りて来られまして、貸し出しが

あるんですね☆☆☆

ビール好きの方、外で冷えたビール泡のビールが楽しめます♪♪

 

これは、ビール好きの方とのBBQには、いいものだなぁ~

なんて思っていたのでした(^^)v

 

では、残りのGWをお楽しみくださいませ♪♪