博多シティー

この前の博多シティーの続きでございます(^^)v

 

というか・・・・・誘惑物の紹介?

 

もう、博多シティーには、誘惑される食べ物がたくさんありすぎまして・・・・

ダイエットには、完全になりません(--;)

 

意志に負けてしまうものばかり・・・・(涙)

 

アイス好きのシミッコに友達が案内してくれたのは、中3階にある「ジェラート」のお店

たくさんのジェラートが並んでて目移りします(бб)

働いてるイタリア人? に、どれが人気か聞いてみると、

100円増しの`ピスタチオ`が人気らしい・・・・う~ん。。。。。う~ん。。。。。

悩みまくり(笑) 私はベリー系とコーヒー系とミルク系にしてみました(´▽`)

(贅沢に3種類のをセレクトしました・・・・だって・・・・(選べない。。。))

 

あまりに悩んでいたからか。。。。

なんと、ピスタチオ味をサービスで少し入れてくれました(゜∀゜)ワーイ!!!!

かなり、かな~り、美味しかったです♪♪♪

アイス、幸せ~~(´∀`)ノ

イタリア人にお礼を言うと、「また明日も来てね~」と、陽気な挨拶返し

(来たいけど来れないのだ・・・・・ゴメンネ。。。。と心で誤り笑顔で返してきました。)

 

でも、また来ます(^^)決定!!!!!

 

シティー内をウロウロしていたら、ソニプラを発見☆☆☆

熊本にもあるけど雑貨好きのシミッコには、目を輝かせるものが(^∀^)

ウロウロ、友達としていると、ハワイの限定ケーキなるものに出くわしてしまいました。

 

限定・・・・・・。

 

友達と、じ~ッとみていたら、「試食いかがですか?」

パクッ。。。。不思議な食感~♪

甘くなさすぎて食べやすいケーキです。今日までが限定で福岡は、置いてるんですよ

今日までなんだ・・・・!!!!!(買いたい・・・・)

 

と、結局、友達とお持ち帰りコースへ(笑)

 

最後は、友達のKちゃんが、話題の「クリスピードーナツ」をチラッと見に行こう(゜▽゜)

とのことだったので足を運ぶと、いつもは、2時間くらい並んでるそう。

(東京で人気なのは、知ってましたが)(私も気になってました(^^))

 

でも、日曜の夕方だからか、只今の待ち時間は20分!!!!!

2時間が20分となると並びますね(笑)

 

写真は、2個サービスの12個入りで、たいてい皆さんがピザの箱みたいなのを

持って、帰路に着かれてる感じが多かったです。

 

シミッコは、こんなに大量に購入して熊本に帰省したら、大変なことになります(--:)

(さっき、アイス食べたし、ハワイケーキ購入しちゃったし・・・・)

 

でも、せっかく来たのでお土産ようと自分用と4つ購入してきました(笑)

友達は、この12個入りを購入したので、写真をとらせてもらいました♪♪

 

ふわふわしてて、美味しかったですよ~☆☆

 

と、こんな感じで誘惑に負けながらのウィンドーショッピングは、

楽しいプラス、気になる体重さんが・・・・・と、なりました(゜□゜)!!!!

 

他にも、話題の九州初上陸の生カステラ?やバームクーヘンやら、多々あるようです

 

シミッコは、何より雑貨の東急ハンズが楽しくて♪♪♪

まだまだ、見たりないので、また遊びに行こう~~っと(^^)/

 

博多シティーの情報は、ここでも見れますよ

↓ ↓ ↓ ↓

http://www.jrhakatacity.com/