狙ってるもの。。。。?

梅雨いり。。。。しました?

 

なんて耳にしましたが、嫌だなぁ~。。。。

ジメジメ、嫌ですよね(-。-) ジンマシンの季節は、シミッコは大の苦手です。。。。

 

でも、ここ2.3日、少し涼しさがありますね(^^)続くといいのに。。。

(着るものに困りますが、、、)

 

梅雨がやってくると、髪もまとまりませんしね・・・(><)

気分転換は、balanceへ足をお運びください(^^)v

 

さて、今日もシミッコのたわいない独り言です。。。。(笑)

 

シミッコ、今、欲しい物があります(^^)

やっぱり、欲しい物は、ありますよね♪♪(想像が楽しいんですけどね)

 

今回の狙い物は(笑)

この前、福岡の博多シティー内をウロウロしていたら、とっても素敵なソファー

出会いまして(б∀б)

でも、お値段を見たら・・・・  10万円 !!!!!!

ハハッ。。。。。。ですよね~~~(--;)

座り心地に素材、デザイン、素敵ですもの・・・・無理・・・・買えない(>。<)

 

後ろ髪ひかれながら・・・・お家でネット検索(笑)

 

前々から、ソファーは欲しいけど後回しにしてまして、2シーターでもいいのですが、

そんなに広くないシミッコの部屋には、1人用のソファーがベストかなぁ~(゜゜)

と思っていたら、レトロなファヴリック系のチェアーを発見!!!!

 

かわいいなぁ~~(б▽б) 

 

この写真の2色並びをみると、2つ欲しくなってしまいますが。。。

(じゃあ、2シーターを選ぶべきですよね(笑)でも、1人用かわいぃ。。。)

ん~ん~ん~悩む・・・・お手頃価格といえばそうだけど、悩む・・・・

 

 

で、もう1つは、少し前のBBQブログにアップしていた、ダイエット用のシューズ

「EASY TONE」です。

 

ヒップアップになるらしい。。。。欲しい・・・・

 

でも、2つは、一度に無理・・・・(--;)

 (一度に購入しないといけない理由は無いんですけどね(^^))

 

やっぱりダイエットシューズ?    いや・・・・TVを見るときにくつろぐ、ソファー?

 

どちらも、最近・・・・前から、ずっと悩んでいるもの・・・・

う~ん、皆さんは悩んでる物が幾つかある時は、どこで決定しますか?

 

なんて、5月のシミッコの独り言でした(=^^=)

 

物欲は、なかなか決定しにくいものですね(笑)

 

さて、本格的な梅雨に入る前に対策をしましょ~p(^^)q