~陶芸~

雨、雨で地盤がかなり緩んでいる熊本・・・・

地震も噂になってるし。。。。

ちょっと、ドキドキしているシミッコです(´^`)

 

4月に陶芸体験をしに人吉に行った話しをアップしていたと思いますが、

5月の中旬には、体験で作ったタンブラーが無事に完成しておりました(^^)v

 

CAFE話やらをアップしていて、ついつい・・・・

完成品は、このタンブラーさんです(=^^=)

なかなか素敵じゃないですか~? と、自画自賛してみましたが。。。。(笑)

 

やっぱり次は、お皿が作りたいなぁ~(^‐^)♪

 

少しづつ、マイ・プレートなんて作れたらいいな~☆★☆

と、思ったシミッコでした(´▼`)ヾ

 

あっ。。。。

ちなみにシミッコ、お家で晩酌なるものは、しないので・・・・

このタンブラーさんは、お茶やコーヒーが入ってることが多いのです(渋・・・・!!!!)