お客様☆さま\(^-^)/

balanceギャング
balanceギャング

先週の土曜日、

balance終日、 夜遅くまで大盛況でした

足元が悪い雨の中、ご来店いただいたお客様、ありがとうございます。

 

いつも、この梅雨の時期、駐車場から歩いて来ていただくことがきがかりで・・・・

本当にいつも皆様、ご来店ありがとうございます(^^)

 

土曜日は、予約を頂いているのにもかかわらず、

かなりお待たせしてしまったお客様、お断りをすることになったお客様

本当にすみませんo(><)o

お待たせしているにもかかわらず、balanceチビッコ達と遊んでいただいたり・・・

 

感謝してもしきれません☆☆☆

 

いつも思うのですが・・・・balanceキッズは、本当に幸せものだと思います

お店でお客様とともに成長しております(^^)v

 

いつも温かく見守ってくださるお客様と、遊んでくださるお客様、

本当に感謝感謝です。

balanceキッズは、スクスク育っております(^^)♪

 

お休みの日は大好きなfamilyと、お出かけをして、楽しい家族の時間を過ごし

幼稚園へも最近は、頑張って行く回数が増えました(゜▼゜)

 

いつも見守ってくれる人達が彼らには、たくさんいるんだなぁ~(=^^=)

と、影ながら思う最近のシミッコ・・・・(笑)

。。。。。。。(つい甥っ子のような姪っ子のような目線になってしまうので)

 

産休中の坂口さんfamilyも休日は、よくお出かけをされます

二人目のお子様も、2月に無事に産まれ、スクスク元気に成長されております

 

balanceは、いつも皆様に支えられて時を送っております(^^)

 

本当に、ありがとうございます。

これからも、そんな皆様に感謝しながら

素敵な時間と空間、スタイルを提供できるように、頑張りますp(^^)q

 

 

・・・・ちょっと、いつもと違うブログ感。。。。(笑)

深い意味は、無いんですよ(´▼`)日々、思ってたんでちょっと、アップしてみました。

 

シミッコ、先週末、金曜日~声が。。。。アレルギーでクーラーに負けまして。。。。

オカマ、お姉系キャラ声でお仕事をすることになってしまいました(>。<)

気をつけてはいたのですが・・・・

聞こえにくい声での接客になってしまってスミマセンでしたm(><)m

 

皆様もこの梅雨時期は体調を崩しやすいと思うので、気をつけてくださいね。