☆SMEG☆

最近、冷蔵庫をちょいちょい探してるシミッコですが・・・・・

 

ネットでちょっと散策していたら・・・・・

このイタリア製の「SMEG」という素敵な素敵なデザインの冷蔵庫さんに出会いました(б▽б)

 

おぉ~~~!!!!!

なんて、かわいいんだ・・・・

やっぱりイタリアって家具でも電化製品でも何でもそうなんですが、遊び心が凄い☆☆☆

 

日本の冷蔵庫で、このデザインは、やっぱり無いですよね~(´^`)

 

冷蔵庫って結構、場所を占めるものなのでせっかくなら、

楽しくなるデザインのあるものが欲しい~な~なんて思っちゃうのですが。。。

 

まぁ、実際は機能や最近の省エネ対策とか考えちゃうとですね。。。。。

でもこのSMEGさんは、イタリア製でも機能もなかなかいいみたいなんですよ

 

なにせ、この子、かわいい。。。。。

このカラフルなデザインで機能性もあって容量もあるとすれば問題なしに購入したいもの。。。。

(ちゃんと普通のホワイトやブラックもありますよ)

 

ですが、やはりイタリア製!!!!!!

そりゃ、お値段がしますよね(゜д゜)。。。。。。38万!!!!!!!

 

ですよね。。。。。ハハハ。。。。。無理です(´^`)ションボリ・・・・・・・

 

でもこのカラフルでかわいい冷蔵庫さん、

いつか本物に出会ってお部屋に置いてみたいものです(бб)

待っててぇ~~~(笑)

 

あぁ。。。。

チェアー、ソファーも欲しい。。。。

 

またまた欲しい物が増えたシミッコでした(^^)v