♪お気に入り♪

毎日、虫と格闘する夏を送ってるシミッコです(笑)

車に乗るときも家の中に入るときも周りを見渡してます(゜д゜)

 

お子様のいらっしゃるところは夏休みに突入してますよね?

お昼の準備やお仕事をされてる方は大変ですね。

 

そんな暑い猛暑のなか・・・・

シミッコの愛犬、チビッコチワワ2匹は毎日のんびりまったりと時を過ごしております(笑)

 

朝ご飯を食べたら窓辺で2匹、日向ぼっこをし、暑くなったら床でゴロゴロ。。。。

いいなぁ~(бvб)

 

帰りが早い日は、お散歩に一緒に行くのですが、男の子のNoaくん。。。。

ビビリっなので、目の前からチワワの軍団がやってきたところ(9匹くらいいました!!!!)

あまりにビビッて後ろに後ずさりをしていたら首輪がスポッと抜けましてo(゜д゜)o

 

私の方がアワアワしてしまいました((((゜□゜))))))!!!!!

ビックリ・・・・・まったくビビリにも程があります(-。-)

そんな姿を見ていたCielちゃん、Noaを守ろうと思ったのか、いつもは、

おっとりさん引っ込み思案のくせに9匹に向かっていこうとしたので慌てて止め(汗)

 

なぁんてそんな夏のお散歩を楽しんでるんですけど(^^)

 

最近、そのおっとり女の子のCielさん(内弁慶なので我が家ではとってもヤンチャさんです)

このドーナツのおもちゃがずっとお気に入りなんです

 

暇さえ見つけては、☆投げて☆と持ってきます。。。。

シミッコが忙しい時でさえ、、、、、投げないとスネテこの写真の通り。。。。(笑)

 

後は鏡に映る自分の姿を見てキャンキャンと小さく吠えてます。。。。

おっちょこちょいなこの2匹に癒されつつ、この暑い夏を乗り越えているシミッコでした(^∀^)