☆☆5周年☆☆

8月に突入しましたね~(бб)

気づけば、1年の半分以上がたってしまいました。

 

今年は、

3月に大きな地震があり日本にとって大きなことが起きている1年ですね。

 

いろんな意味で気づきがある1年なのかもしれませんね・・・・・

 

さて、balanceは先月、7月27日に5周年になりました☆☆☆

月日が立つのは本当に早いものです。

 

皆様に支えられてbalanceは5周年という歳月を過ごす事ができました(^^)

もちろん、これからも皆様と共に歩んでいきます

 

歩んで行かせてください(бvб)

 

素敵な歳月を過ごして行く為に、そのお手伝いが出来るように、

そして何より笑顔がたくさん、たくさん見れますように(^▽^)

 

balanceで和むひと時を共に過ごしていければと思います(=^^=)

 

これからもbalanceを宜しくお願いします(^∀^)/